秋公演について

秋公演の日程をお伝えするのが遅れてしまいまして、すみませんでした。
いまだ、日付しか決まっておりませんが、10月21、22日に行います。
台本は、哀しみのアウトキャストです。
以上で失礼します。

重要なお知らせ~

少し間をあけてしまいました。ひめです。

今回のお知らせはふたつあります。

ひとつ目は、演劇部の公式Twitterアカウント作らない?と誰かが言ったことにより、作成することになりました。
今後は日々の活動状況などはTwitterにて報告させていただきます。
Twitterアカウント→@SHCMAP1

また、ブログの方はといいますと。
こちらでは公演のお知らせなどをメインに投稿して行きたいと考えております。

ふたつ目は、ショープロの日程についてです。
6月18日の14時からスタートします。ぜひお越しください。

新学期

仕事が遅いで定評のあるノブです。

今回は、体験入部の期間(4月17日~21日)の予定についてです

放課後の18時40分から20時まで部活をしているので、新入生で興味がある方どうぞ来てみてください、新入生じゃなくても在学生であれば大丈夫なので気軽にお越しください。

注意事項として、練習をするので動きやすい格好と体育館履きを持参してきてください

何か質問等あれば、ブログのコメント欄等に書いていただければ、答えますので、

以上で説明を終わります、わたすは帰還しますではでは

もう本番

おはこんばんにちわー
先日、ガチャイベにて試合に勝って勝負に負けたナグです。
1点狙いはやっぱり出ないよな、、、

ついに学年が上がり、現役の中で一番年上になってしまいました。
2コ下の学年がいるとかヤバいわ汗

2月から準備を始めてから2ヶ月。
ついに春公演、本番ですよ~
私は今回、スイッチが入るのが遅く、他の部員に迷惑をかけたかなと思っています。いや、ホントに申し訳ない、、、

見に来てくれた人たちには、楽しんでもらえたらいいな~~~

ではでは✋

春公演のお知らせ

仕事が遅くて申し訳ございません・・・ノブです。
春公演の日程が決定しました

神奈川大学湘南ひらつかキャンパス演劇部 Move and Act Players 第54回公演
「吉田とネコ」

4月1日(土)
第1回 15時10分開場 15時40分開演
第2回 17時 開場 17時30分開演

4月4日(火) 
第1回 15時30分開場 16時開演
第2回 17時15分開場 17時45分開演 

4月5日(水)
第1回 14時50分開場 15時20分開演
第2回 16時30分開場 17時開演

4月6日(木)
14時50分開場 15時20分開演

以上が春公演の日程です

公演時間は30分です

演劇部に興味があり、時間がある方はぜひお越しください

部員一同お待ちしております。

それでは・・・。
プロフィール

神奈川大学SHC演劇部M.A.P

Author:神奈川大学SHC演劇部M.A.P
このホームページは神奈川大学SHC演劇部M.A.P.の御提供で御送りします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示